【本日の観察】ドワラジで扱ったネタを補足してみる

こんにちわ。
「更新しないブログ」と呼ばれてしまっていますww

さて、DQXのプレイヤーさんの中には、
個人がDQXについて語っているWebラジオのような配信番組があります。

先日、いろんな縁があったおかげで・・・








【本日の観察】自キャラの宝珠状況を観察

Ver3.0後期ちょっと前から日課を放置で、
宝珠狩りしてます。


目的としては、踊り子メインにしたいというわりに、
達人オーブ状況が、踊り子向きではないということもあり、
しっかりとしたものにしたいなって話です。








他人のプラコン愛を垣間見た。

タイトルとは違う話題から入ります。

ログインすると、たまに思うことなんですが
そろそろ特訓もきちんと進めたいな
って思うときが、ときどきあります。

みなさんはそういうときどうしてますかね?









