【本日の観察】ドワラジで扱ったネタを補足してみる

こんにちわ。
「更新しないブログ」と呼ばれてしまっていますww

さて、DQXのプレイヤーさんの中には、
個人がDQXについて語っているWebラジオのような配信番組があります。

先日、いろんな縁があったおかげで・・・








【本日の観察】自キャラの宝珠状況を観察

Ver3.0後期ちょっと前から日課を放置で、
宝珠狩りしてます。


目的としては、踊り子メインにしたいというわりに、
達人オーブ状況が、踊り子向きではないということもあり、
しっかりとしたものにしたいなって話です。








【本日の観察】ユーザーイベント「赤会vs緑会」に参加してきた

全く記事を書くことが続きません。

前回投稿から2週も空いてることから
スッカリブログやってることすら忘れてる始末。

酷いもんだ。

今日はこのイベント参加しました。

20150621105850.jpg










【本日の観察】とある休日のスクショを観察してみる

調子にのって2連続投稿です。

自分にもこんなときがあるってことです。







【本日の観察】先日のアレの検証を観察

みなさん。お疲れ様です。
アルトです。

昨日、とうとう、某小魚様から


「ブログ書けよぉww」


というお叱りを受けてしまいました。

いつも思うんだよ。
よくネタづくりできるなぁって。
毎日、金策しかしてない俺とは違うわー。

このティア充め!!

本日は前回のこのネタの検証を。
20150526201606.jpg

20150526201737.jpg






