【本日の観察】スクリーンショットフォルダを観察してみる

みなさん。
おはこんばんちわ。

今日は、自分のPC内のスクリーンショットを保存しているフォルダを
観察してみようと思います。

決して、
記事にするのを忘れたから、
ネタ一挙披露ということではないんだからねっ!!









【本日の観察】もろば修正予定のバトマスを別視点で観察してみた

みなさん、こんばんちわ。
アルトです。

今日インしたら、
早速メギで、もろば修正反対デモしてますね。

要はこれですよね。
20150520232117.jpg

一体、りっきーはバトマスをどういう方向にしたかったのか。
HPを触媒としたダメージディーラーにしたかったのか?

もはや、バトマスはネタ職になるんじゃないのって思ってきた。









【本日の観察】続・踊り子でオートマッチングドレアム

みなさん、こんばんちわ。

20150517230003.jpg
奇跡ハンマー★3、どんどん高くなってますね。
そろそろ頭打ちなってほしい・・・。
一応、力入れている職人は鍛冶職人です。


昨日の記事を見たフレから、

「道中なり、ドレアム戦でのスクショが
 一切ないのはどういうことだよ。」

というツッコミが入りました。
単純に、そんな余裕が一切なかったからw
文字だけで誤魔化してたのバレバレでした。

正直、戦闘しながらスクショ撮るの難しいね。
みんなよくやってるわ。











【本日の観察】踊り子でオートマッチングドレアム&真旧厄災

みなさん、こんばんわ。

Ver3のアップデート前、DQTVで「小さなメダルを集めておいたほうがいいよ」と、
りっきーが言っていたのに、全く集めようとしなかったせいで、
結局、アップデート後、日課にドレアム&真旧厄災めぐりをいれました。







ごあいさつ、兼自己紹介

みなさん、初めまして。

20150514201229.jpg

36鯖を活動拠点としています。
アルトといいます。
どうぞよろしくお願いします。







